蕎麦フェス | 呉地佑菜 One's life

呉地佑菜 One's life

いつでも笑顔でいれますように!!




こんにちは🌞✨
先週の土曜日のお話♡



1ヶ月前から楽しみにしていた
《蕎麦フェス 大江戸和宴》に行ってきました😍
{AA5FD548-28E5-46FB-A922-EE24AAD76F89}



とっても賑わってました(*´꒳`*)
友達と2人で行ったよん♡
{4DED25D6-8876-43A5-BCDD-1CCE46E4433E}




1人一人前ずつ買ってシェア😬
{743C363F-A4C8-45D8-BE67-31B5D688FC64}

{DA9D9B28-8421-47D5-A3FB-61D1154C57B8}

{AE376852-60DB-487C-8312-0895586A4E6D}


・会津山都そば 蕎邑そば
十割蕎麦♡もりそばを食べたよ🙃
お蕎麦がしっかりしまっててそば粉の香りが強くて美味しかったです!


・元祖あみだ蕎麦 遊歩庵
おろし蕎麦を食べたよ🙂
サッパリしてて美味しかった~♡
のどごしがとっても良かったです!



この二つを食べて暑すぎてたまらなかったので
カフェに移動して少し話して帰りました😂笑

暑かったけどずっと楽しみにしてたから行けて本当に良かった💗
行ってくれた澪月には感謝感謝です。



お蕎麦大好きーーーーー😘❤️
{4F620848-B462-4518-94FF-FEC6A3BBA86C}