{D50479F7-4943-464E-8A66-91DB9330BD52}

新井ちゃんのおはよう日本、土日祝キャスター、今朝が初日。楽しみにして待ってました。

新井ちゃん・こごたん「おはようございます。」
こごたん「4月7日土曜日、6時になりました。NHKニュースおはよう日本、小郷知子です。」
新井ちゃん「新井秀和です。」

{0009DB20-317B-4711-B63B-6C9AD65412ED}

こごたん「新年度最初の週末となりました。土曜日曜祝日は、私たち4人が担当致します。
私は3年目になりまして引き続き担当させていただくんですけれども、新たなメンバーを迎えました。」
新井ちゃん「小郷先輩の1年後輩の新井でございます。昨年度までは平日のまちかど情報室を担当してました。ちょっと緊張していますが、しっかりと頑張りますので、よろしくお願い致します。」
こごたん「そしてスポーツは引き続き北野アナウンサーです。」
北野さん「気象情報の南さんと、今年度も南北コンビでお伝えします。スポーツをコンパクトに、時には深くお伝えしていきます。よろしくお願いします。」
こごたん「そして引き続き気象情報担当の南さん。南さんなんと、12年目。」
南さん「12年目、干支が一回り。猪年からいの締め、戌年ですからね、私は小郷さんに忠義を尽くす形で頑張りたいと思います。」
こごたん「いえ、ついて行きます。よろしくお願い致します。
これからこのメンバーで最新の情報、このスタジオからわかりやすくお伝えしていきます。どうぞ、」
一同「よろしくお願いします。」

新井ちゃんやっぱり緊張してますね。こごたんと比べて1年後輩ということもあるし。土日祝のメンバーでは1番年下ですね。
北野さんと南さんで南北コンビっていつの間にか組んでたんやw
南さんは12年目のおはよう日本。1番長く担当していますね。阿部ちゃんのおはよう日本、たけたんのニュース7、どちらも9年間、平日のメインを担当していましたが、それ以上に務めているということで驚きました。調べてみると2007年度から担当してるみたいで。その頃の土日祝メンバーはまっしー、磯野さん、豊原さん。すごい…豪華なメンバー…。

{1907D70A-11A6-49A9-96E5-E29E765CC1E3}

新井ちゃんと北野さんのスポーツ。

{2FED780F-0C5C-48D0-83E6-975C5AC789C7}

こごたんと南さんの気象情報。

{CA61E594-27B6-4CA8-A05C-066E1471D0D1}

新井ちゃんとこごたん。
新井ちゃんっていくつなんやろうなぁー。ブログにあったけど、10月が誕生日で40近くなってるぐらいしか知らん。多分37か38やと思うけどね。

{EBFE70B8-217B-4EE3-9571-BC78F9E5ABB2}

新井ちゃん、来週から担当する早朝の克樹さんと同期みたいですね。昨年度の洋平さんと一緒に同期まちかどみたいな感じの共演はありませんが、きっと仲良いやろうなと思います。共演するとこ見たいですけどね。

{B6964BC4-883C-44B7-8CA4-1DF389F2A8F7}

北野さんが担当するとは思わなかったのでびっくり。

{2D2C820D-8EFD-4097-8BE5-A63413A8BFD4}

10時ニュースの新井ちゃん。スーツもバッチリ似合ってます!
ニュース読みが上手くて、とても落ち着いた声で癒されるので良いですね。
明日以降も期待ですね!

{58B94F17-6D54-4E4B-BA95-F707EE52C292}

この前の知恵泉の4代目初日分も載せておきます。
作務衣もめっちゃ似合ってますね!まちかどはいつもベストでしたが、これからはジャケットなど、色々楽しめそうですね。

{DB3D29C3-819B-43C2-815D-31630CE400AE}

今夜のチョイスにも出演してたので、載せておきます。今日すごいな。新井ちゃんデーやわ(笑)。こんなに見れるなんて嬉しいです!笑笑

そういえば新井ちゃん、ブログを更新したみたいですが、前任でこの前卒業したニノについて書いてありますね。最後の方、ニノの「あれ」について書いてある…。笑笑