こんばんは。7月になりましたね!

(しかし暑さはどう考えても8月……)

6月に投稿したssまとめになります!


■2022年06月1日 〈pixiv投稿〉

「流転の先」/源義経〖外伝〗

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17697757 


4月24日まで連載していた義経様ssの外伝です。
転生した先でかつての仲間とも再会を果たし、
遂に頼朝様たちと出会う義経様たち。
義経様は頼朝様に何を願うのか。
二人の関係はどうなるのかを書きました。
といっても完全なる私の妄想です。
ただ表には出さないだけでお互いを思い合っている兄弟が仲良くなってくれればなぁという願望で書きました。

■2022年6月4日 〈pixiv投稿〉 
「宵蛍」/頼遮


ビルシャナ戦姫、
頼朝様√恋愛エンドクリア記念に書いたものです。
壇ノ浦の戦いで負った傷もある程度回復した義経様を、
気晴らしに川沿いの蛍を見に誘う頼朝様のお話。

恋愛エンド後というよりも、
ちょっとだけ前のお話というイメージです。
(まだ無茶な動きはできない) 

■2022年6月14日 〈pixiv投稿〉
「幻想話譚」/玉藻



お久しぶりの玉藻!
(といってもpixivでは初投稿です)
由乃ちゃんと玉藻が兄妹関係ということで、
本来ならば〝有り得ない〟という意味で『幻想話譚』という題名にしました。

何回目かは忘れたんですが、
源ラジでもしもあなたと彼が兄妹だったら?
みたいな感じのお休みボイスがあった回がありまして、
それを聞いた時からずっと書きたいな~と思って、
(多分)1、2年経ってようやく書いたお話になります(笑)

玉藻は強力な九尾の狐ですが、
由乃ちゃんはか弱い妖狐さんです。
そして某魔法科のssをこの作品を書く前に読んでいたこともあって、
完全にこの作品における兄妹愛は某魔法科からきてます(-∇-)


以上が6月に投稿したssでした!
最近1月や2月に比べて投稿頻度がだだ下がってますが、
現在地味にスランプ気味です( ´・ω・` )


6月の投稿作品一覧


▪06/01 「流転の先」/源義経〖外伝〗

▪06/04 「宵蛍」/頼遮

▪06/14 「幻想話譚」/玉藻


7月はそろそろ迫ってきた顕仁様BDを投稿したい!(願望)