クリスマスプレゼント!? | Divine essence

Divine essence

全ては上から降りてくる

スピリチュアルやアロマ、私の日常をちょこっと公開☆



昨日は朝起きた時からルンルン↑↑ワクワク♡

なんだか気持ちがかる~いきらきら!!


12月12日は新たの扉が開かれると言われていますが

その影響かなぁ?


大切な用事には大遅刻をしていまいましたが・・・・反省ウサギ



そしてちょっと早いクリスマスプレゼント!?と思うかのように

一度にたくさんのツールが私の元へとやってきてくれました~Wハート



ゆなの気ままなブログ-クリスマスプレゼント


大好きなヤングリビングのアロマオイル7本と

統合医学ガイド、ゲートウェイのオラクルカード



昨日、「セイクリッドエンジェル」のオイルの存在を知ったのですが

輸入でしか手に入らず期間限定商品だそうです。

ご縁あってさっそく来てくれました音符



「セイクレッドエンジェル」は10種類ものアロマオイルがブレンドされていて

販売中止となってしまったローズウッドとメリッサ、ローズが入っていて

なんとも贅沢なオイル!!

なんだか新しい一歩を踏み出す時にこの1本でその準備を整えてくれそうな感じがしました。



12月21日にはまた扉が開くと言われていますが、

その日まで使ってみようと思います。

何を感じるのか楽しみですきらきら!!




そしてなんだか「GATEWAY」という名前に魅かれてしまったオラクルカードダイヤのエース



ゆなの気ままなブログ



シンプルな優しいタッチのイラストで見ているだけでなんだか

ほっこり癒されますうへ


1枚引いてみました。なんと本日3枚目の「JOY」のカードです!!




ゆなの気ままなブログ




昨日来てくれたアロマオイルの中にも「JOY」という名のオイルがあるので

しばらく「セイクリッドエンジェル」の2本をつけて毎日楽しんでみようと思います音符