こんばんは

 

相変わらず更新遅いです汗うさぎ

先月こちらも当選通知がきていました。

(6月の記録⑥)  

 

アマノフーズ

「フリーズドライおみそ汁」

おかげさまで発売40周年キャンペーン

 

 

Cコース🎯

アマノフーズ商品詰め合わせBOX

 

 

40名に入れて

嬉しいーーラブ

 

500円分購入

1口応募でした。

 

届け先住所入力が

確認画面ないまま完了になって

無事📦届くまで不安だったんですが

 

佐川急便さんが届けてくれました。

ありがとうございます!

 

 

詰め合わせのBOXが

トラックになってて

テンション上がりました。

 

 
中身広げてみましたよ〜
 

 
 
 
 
 
定番のお味噌汁はもちろん
店頭で見たことない
うどんつゆとか親子丼、
チーズリゾット、クリームシチュー、
カレーまでびっくり

数えてみたら30個。

 

なかなか豪華です。

ちょこちょこ食べてて

すでに減ってきてますが

非常食にもなりそうです。

 

ありがとうございましたニコニコ