こんにちは

 

昨年まで何ともなかったのに

今年花粉症デビューしてしまったかもしれないえーん

鼻のずるずるが止まりません

 

コアラのマーチとか

白い恋人とか連絡なしですが

こちらが当たりました!!

 

ヤクルト自動販売機限定

「毎日チャレンジWキャンペーン」

買ってチャレンジ(200名)

 

 

ヤクルトの自販機と一緒に

買った商品をカメラ撮影しての応募だったので

時間に余裕がないとできなくて

何回か撮らないと失敗してたりするし

1回しかチャレンジできなかったんです。

 

甥っ子がスワローズ大好きなので

届いたらプレゼントしようと思います照れ

当ててあげたかったので

tとても嬉しいです飛び出すハート

 

直接送り先入れようか迷ったけど

私も届いた現物見たいから

自分宛てに入力完了指差し

 

 

 

GWには渡せるかな?

楽しみです!

 

ヤクルトさん

ありがとうごさいましたおやすみ