アロハーなっちでやんす

 

 

なっちが今はまっているもの。

それは。。。『恋愛ドラマな恋がしたい』

 

 

略して、『ドラ恋』!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}

 

 

 

若き女優さんと俳優さんがドラマの主役を巡って繰り広げられる恋愛リアリティーショーなわけですが。。。

実際、オーディションに受かって、本番でチューシーンがばんばんあり。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}

 

 

 

 

興奮しながら見てますわたくぴ。apきゃ。

 

 

 

 

 

こんなチューされたいわー。つってキュンキュンしてる。ap

いつからこんなキュンキュンしなくなっちゃったんだろう。ん。

 

 

 

結婚して数年経つと、ときめき。。。。なくないですか?

世の中の夫婦は。。。。ときめきをどこで補充しているのでしょうか?

 

 

 

DOKO?。。。。。★はて。where?

 

 

 

 

ローマ字で表すと、TOKIMEKI。漢字で書くと、時めき。

 

 

 

さっきからこんなにもときめきときめきうっせーな。

そもそもなつみさんあなた結婚してるでしょうが。

 

 

 

つって。そうなんすよ。結婚してますわたくぴ。

 

 

 

なんなら結婚して10年経ちました。

10年して結婚生活を一言で言うならば。

 

 

 

 

 

ときめきがねえ。G

 

 

 

 

 

つーことなんすよ。

良き良き。夫婦生活が安定していることじゃんと。

 

 

 

そう思ったそこのあなた。

 

 

 

 

安定とときめきはイコールにならないのであーる。

 

 

 

 

ときめきは恋。

安定は結婚。

 

 

この2つが交わることはないのである。

そう。平行線のままでやんすよ。

 

 

 

なんなら大きく対曲線になってるでしょう。

 

電車の中でイケメン見ても目が潤わない。

ちょっといけてる若い男の子が席譲ってくれてもときめかない。

 

 

 

旦那見てもときめかない。

娘はときめく。←ん。

 

 

会社の美人課長見てるとときめく。

街中できれいなお姉さん見てるとときめく。

 

 

 

あれ。。。わたくぴ、そっち系?

 

 

 

 

来月から4月。

はーくだらんこと言ってないで仕事しよ。いじょ。

 

 

なっち