アロハーなっちでやんす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/8202.gif}

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

なっちでやんす。←だれ。ニコニコ

 

 

え。。なっちって誰って思った方は、このブログから読んでください。

なっち is Simple☆

 

 

なっちも久しぶりにブログ書くから書き方忘れた。。。。apグフ。

絵文字も全っ然可愛いのないし。。。

 

 

おい、アメブロどうなっとんじゃい。

背景も自分で変えられんし。。。。なんか。。。。

 

 

やりづら。←こら。

 

 

っつーわけで、タイトルも微妙に変えてみまぴた。

ただ単にLifeを付け足しただけっつーね。

河津桜がきれい。。。。春が近づいてきましたね。

一番好きな季節。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なっちの空白の8年間は何をしていたのかというとですね。。。

日々燃え尽きるような日々を送っておりまぴた。ap

 

 

以上。「ハイっ」の手

っつーのは冗談で。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/narmie/446090.gif}

 

 

前回の記事、2016年3月28日から現在に至るまで約8年の月日が流れているわけですが。。。

何をしていたのか云々、自己紹介風に以下箇条書きにしてみる。

 

 

 

・なっち(39歳)←お。

・結婚して10年、娘が1人(9歳)

・某都内でOLしてまぷ。

・転職3回しまぴた。

・皇居ラン、フットサルのアクティブ趣味から、アニメ、漫画大好きのインドア派に。

・結婚当初貯金60万円しかなかったが、現在は400万円ほど←そんなに増えてない。

・見た目は変わらず童顔だが、身体は衰えているのを感じる。身長158cm、体重47~49kg。

・服は淡いピンク色やスカートの女子アナ風から黒、白、ブラウン系の色で抑えたパンツスタイルが好みに。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}

・靴は7センチヒール基準がモットーだったが、ぺたんこシューズに。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}

・20代の極端なダイエットから健康に向けた食生活へ目を向けるように。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}←それっぽいことを言ってみる。

・口周りのシワ、目の周りのしみ、末端冷え性が悩み。グスン

・1年前に燃え尽き症候群になる。←え。

・旦那がモラハラ気質なんじゃね?っつーことに気づく。 

 

 

 

こんなところでしょうか。  ん、最後のところ。。。

娘はもうすぐで10歳になりますが、なっちは子育てを頑張った!頑張ったYO!

 

 

とういう感じではなく、子育て×仕事をとにかく頑張っていまぴた。

派遣のフルタイムでがしがし稼ぎ、家にばんばんお金入れてまぴた。

 

 

正社員の時短で働くママさんより、やる気がない20代若手メンズよりも頑張っていた自負は誰よりもありまぷ。

 

 

誰もやりたがらない業務、表に見えない業務を積極的に引き取り、覚え、文句も言わずにこなしていきまぴた。

その結果。

 

 

 

「どこに行っても活躍できる存在」になれるであろう自信。←なれるであろうがポイント。

「自分の強み」を見つけまぴた。

 

 

 

そして家事も完璧にこなしていたいため、ストイックにやりすぎて。燃え尽きまぴた。チーン。

欲張りすぎるとよくないですな。

 

 

あとは、ここ。

・旦那がモラハラ気質なんじゃね?っつーことに気づく。 

 

 

まーこれは話すと長くなると思うので違う記事で書いていきまぷ。

結構これで悩んでいる人多いのではないでしょーか。

 

 

娘は可愛くて仕方ありませぬ。

 

 

「まいえんじぇるー。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}」(なっち)

「。。。。。」(娘)

「んー可愛いよー。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}(ほっぺぶちゅー。)←きもい。」(なっち)

「ん-ママしつこい。」(娘)

 

 

という攻防戦がほんと毎日繰り広げられてまぷ。

 

 

 

娘。。。。らぶ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/430896.gif}

 

 

 

これから40代へ突入するわけですが。

なっちなりの目標を掲げてみる。

 

 

 

大きな目標(3年以内)

・娘の中学受験のサポート。

・英検準1級レベルの英語力を取得する。

・資産を個人で3年以内に300万円増やす。(株、投資で。)←家の分差し引いてね。

 

 

小さな目標(1年以内)

・7月までに娘、小学4年生の内容をおわらせる(特に算数、国語。)←むずいかも。おわるかなー。

・英検準2級から英検2級の内容へ。

・代謝をあげる運動を週3で実行する←探し中。

 

 

 

数字に強く、英語が苦手なわたくぴ。

毎日英単語がんばろー。

 

 

 

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riria-p/725523.gif}なっち