オーダートートバッグ | yunapoco ハンドメイドブログ

yunapoco ハンドメイドブログ

手作り大好きで、布カバンや布小物作って主に南大阪のイベントで販売しています。
女の子2人の母です。
よろしくお願いします(^-^)/





☆オーダートートバッグ

·

·

お久しぶりです!

かなり放置していました💦

5月のイベント出店が終わってから風邪を引いたり、次女の懇談があったり、バタバタしてました𖦹‎.𖦹‎💧

そんな中でも18年ぶりの甲子園へ行ったりと、楽しんでもいましたが...♪*゚

そして私資格取得向けて、ただ今猛勉強中なのです。

8月末の試験まで頑張ります!

作品の投稿はイベント前くらいになると思いますが、よろしくお願いします·͜· ︎︎ᕷ

·

·

❏イベント出店予定❏

🎪ハンドメイドマルシェ

  6月29日(土)

 10時~16時

  ベルヒル北野田1階

·

🎪癒しのフェスタ

  7月14日(日)

 10時~16時

  和泉シティプラザ3階学習室4

·

·

#ハンドメイド#handmade

#布小物#デニム#denim#デニム小物

#ハンドメイドバッグ 

#トートバッグ #デニムバッグ