軽井沢行ってきましたあ

前のバイトの先輩たちとハート




大宮から軽井沢まで新幹線に乗って。
駅にはあやさんのお迎え


アウトレットを散策(^^)
BEAMSとアダムエロペで購入!
かわゆす...

これから私服はスーツになるというのに。


美味しい和カフェに連れてってもらって
いざホテルへ~


あっちゃんの電通の福利厚生のお陰で(笑)
一泊2万が8000円に!!

結婚式会場にも使われるみたいで、
すごいきれいで、教会もあったの。


そしてディナーはまさかのフレンチのフルコース(笑)


おいしすぎてほっぺた落ちそうだったよハート



さいちゃんの高校生のときの話とか
下ネタとか色々聞いて学んで、
露天風呂に入って就寝(^^)



また明日も楽しみ!