死のカラオケ飲みから生還\(^O^)/笑

とりあえずあのメンバーはレベル高すぎてもう行きたくないシラーわら


朝家に帰って、爆睡してたら
たくや氏からメール!!

また今日も代官山と原宿へラブラブ!


まじたくや最近仲良いわ~
服見るとこ同じ過ぎだし、食べ物の好みも同じ過ぎだしねラブラブ!!!笑


原宿で待ち合わせて、
まず帽子屋さんに行きーのflower見ーの
古着屋さん沢山みて

代官山へラブラブ!!!


お待ちかね~の
HOLLYWOOD RANCH MARKET!!

いやーんかわゆすー笑
ほんとにここはやばいのっ


そしてわたしがずっと欲しくてどこにもなかったストールが
なんと!!!!!!
ありましたああー


学校帰りに買いに行っちゃおうラブラブ!



近くにあるハリランのSALEの店舗で、
ドストライクなものを発見!!!!


24Hours★365Days-100711_0105~01.jpg


かわいすぎるーっっ


GAIJIN MADEのインポートで、
意味不明にたくやとおそろい(笑)
ちょっとデザイン違いますけどね。笑



24Hours★365Days-100711_0107~01.jpg

これは昨日flowerでかったやつドキドキ
形がかわいすぎるのラブラブ!



代官山だいすきキラキラ



夜ご飯はまたスンドゥブへ~
おいひ~ドキドキ


オシャレがほんとにだいすきドキドキ

たくやも良い買い物してたなっ
良いねほんと!
オシャレって!

自己満だけどね。笑




それじゃっお休みなさーいっ