今日から名古屋旅行です好き

やすに迎えに来てもらって、やすの実家へ。

手土産にはGOUTER DE ROIのラスク。


気に入ってもらえたみたいで嬉しいキラキラ




朝ごはんは名古屋ならではのモーニング、小倉トースト!

ではなくなぜかスタバへ。笑



まずは最寄りの笠寺駅から名鉄に乗り金山、そして地下鉄を乗り継いで矢場町へ。

お腹がすいた。


名古屋といえば味噌カツ。

矢場とんへ。笑


めーっちゃおいしんだよ!

あたしが赤味噌好きだからかもしれないけど。笑


銀座にもあるからまた行きたいなあ



24Hours★365Days-100331_0342~01.jpg

栄を歩いてたら、LACHICって東京でいうLAFORETみたいな所でJUJUがラジオの収録してたの!

かわいくってびっくりだったあ


もちろん名古屋のmysticにもいったよキティちゃん


思わぬところに伏兵が。。。

あたしが欲しかったあのカーデが。

名古屋店に!汗



買ってしまいました。笑



24Hours★365Days-100331_0328~01.jpg



名古屋店に新宿店のスタッフさんがいてびっくり

いっぱい話しちゃいましたあ(笑)


夜ごはんはお待ちかねの手羽先



世界の山ちゃんへ心

手羽先めっちゃおいしかった!


赤味噌の味噌汁が美味しくて2杯頼んじゃった笑



帰りはゆっくりバスで。

楽しい1日だった心



やすんちの近くのコンビニでおかしとアイスっを購入!

それにしても名古屋ってサークルKばっか!



明日に備えてそろそろ寝ます



Good Night!!