はじめまして節分はじめまして( ¨̮ )ブログを始めてみたものの何から書いていいかわからずに時間だけがたっていきました😭今日は節分ですね👹小さい頃はよく家のなかで豆まきをしたな〜👀💕もちろん父が鬼役です(笑)皆さんは恵方巻き食べますか?今年は〜・・・どっちの方角だっけ!😂💦(笑)そんな私は今日明日と、仕事が2連休のため彼と熊本へ行ってまいります💓温泉大好き同好会(笑)でわまた( ¨̮ )