はじめまして( ¨̮ )



ブログを始めてみたものの
何から書いていいか
わからずに時間だけが
たっていきました😭


今日は節分ですね👹


小さい頃はよく
家のなかで豆まきを
したな〜👀💕


もちろん父が鬼役です(笑)



皆さんは恵方巻き食べますか?


今年は〜・・・


どっちの方角だっけ!😂💦(笑)





そんな私は
今日明日と、仕事が
2連休のため彼と熊本へ
行ってまいります💓


温泉大好き同好会(笑)


{2BA7CE98-8166-47E4-8C99-EEDFA1E23473}

でわまた( ¨̮ )