このブログは完全に自分の気まぐれに日記です。

思ったことをひたすら書いたり、

自分がひとりごとを言いたい時に使ったり、

使い方は自由にしようと思っています。


今日は私の好きな物について投稿しようかな。

私にはだーいすきなものがある。

それは、、、

サンリオとハーモニーフレンズ。

ハーモニーフレンズとは、

大分県にある、

ハーモニーランドにいるダンサーさんの事❣️


ハーモニーフレンズさん達の中には推しがいる❣️


⸜❤︎⸝かんなちゃん

⸜❤︎⸝まゆかお姉さん

⸜❤︎⸝るみみ

⸜❤︎⸝ゆみちゃん

⸜❤︎⸝ゆきのちゃん

⸜❤︎⸝ちさとちゃん

⸜❤︎⸝まさぁや

⸜❤︎⸝もえかちゃん

⸜❤︎⸝えりかちゃん

⸜❤︎⸝ゆいこちゃん

⸜❤︎⸝ななこちゃん




ハーモニーフレンズさん達は私にとってかけがえのない存在。

そして笑顔が素敵な応援したいお姉さんたちꉂꉂ📣


このお姉さんたちがいるから生きていられる🥹

お姉さんたちのおかげで頑張ろうと思える。


これからもそんな素敵なお姉さん達を応援するꉂꉂ📣



かんなちゃん



まゆかお姉さん



るみみ



ゆみちゃん



ゆきのちゃん



ちさとちゃん


まさぁや



もえかちゃん



えりかちゃん



ゆいこちゃん



ななこちゃん