ヴィッツでゆなの
服買ってから~
ユニクロで買い物したyunapi0119さんのブログ-moco.gif
 
 
ジャケット2枚に
パンツ1枚ゲットンyunapi0119さんのブログ-moco.gif
金ないけど、
給料入ると調子のる
私はただの馬鹿ぁyunapi0119さんのブログ-moco.gif
 
 
 
yunapi0119さんのブログ-20101016152654.jpg
 
 
ビリケンパワー下さいyunapi0119さんのブログ-emojiD_01_040.gif
 
 
 
ゆな最近……
ゆなのぉ~ゆなにょ~
って言い過ぎぃyunapi0119さんのブログ-moco.gif
わがまま娘だねyunapi0119さんのブログ-moco.gifyunapi0119さんのブログ-moco.gif