ねえしれっとヴィトン買えちゃうくらい課金してるかも

最近はブランド物に興味がなく😂

ポップマートに沼。

特にcrybabyが推し。

ラブブも好きだけど笑


来店予約10秒で完売

オンラインも3秒で完売

全然買えない。

出会えた時はドーパミンドバドバ←


displayOnlyDO

展示してあってもSOLDOUT

エルメスみたいだよね笑


毎日エルパトならぬポプパトしてます🥹

似てるよこの感覚笑


11月は誕生日なので

何か🍊かヴィトン買えたらいいなと思います✨


今月はタイの家族に会いにチェンライ行くけど

洪水で空港閉鎖中笑😅

早くお姉ちゃんに会いたーい🥺

翻訳使いながらラインしてるよ笑

家にお泊まり会だからワクワク‼️


子供の学校のお金も貯めなきゃ

不妊治療とかの病院代も

何百万かかるか分からないから🥲

🍊封印中😂

そしたらポップマートにどハマり。

TikTokライブ毎日見て

買えたら買ってる笑



 また抽選取れるといいな😉

 今日は一年メンテナンスで

 シミ取りボトックスフィラーやりに行く。


 なぜか、涙袋が消えると

 ドライアイが重症になる

 目の専門病院行ったけど

 眼瞼下垂手術した人がなりやすい

 目が大きくなって空気が触れる範囲が広くなるから

 と説明を受けた笑

 点眼治療してる❤️‍🩹

痛すぎてカラコンとか悪化するからつけてない😝


タイで買った購入品とかもまとめていこうと思う。




 髪も一年ぶりに20センチ切った!



 ピコも使いたいけど

 キーホルダー付けてるから

 傷つくから使えない

 ポップマート欲が止まらない←

 もっぱらチープバック笑大雨だしねw



 しれっとつけてみたり笑⤴︎



 タイで完売即売れ👜若者に大人気らしい😂

  rally👜使ってますww

 そこにラブブとcrybaby付けて…❤️‍🔥


 このコンボはまさにタイ人と言われるw

  

 そんな感じで元気です❤️‍🔥