新しいステップの兆し。

 

 猫が暴れて追いかけっこして

ガシャンと激しい音がしたと思ったら

 この子が割れていたの😭


大事な物が割れるスピリチュアル

大切にしている物ほど割れるとショックですよね。また大切にしている物ほど割れてしまうと不吉な予感として捉えやすくなってしまいます。購入したときの自分のエネルギーと現在のエネルギーが違ってきている証拠。

波長が合わなくなってきているのかもしれませんね。波長が合わなくなると寂しく感じるかもしれませんが、今のあなたの波長に合った素晴らしいものがやってくる兆しでもありますよ。強制的なリセットをすることで、新たなステージに導いてくれるでしょう。意識を新たなステージに向けていくといいかもしれませんね。