ループループループ本日の対応本当に神だったわ

どきどきどきが1番感じた瞬間でした。

あの人から買い物したい

一緒にエルメスを奏でるための身につけるものを

一緒に選びたい選んで欲しいと

願ってしまいました。


タイから5時間ほどで

東京に行くより1時間早くフライト時間が短いし

3ヶ月に一回くらい

その目的のために2泊3日で通おうかしら、、と

言うくらい心が揺れ動きました。



今もドキドキして寝れない。


受付対応しかしていないと言われたけど、


エルメス明後日事件!!!!


対応してくれた本人様から

明日とかもご来店しますか?

明日はイベントでお休みで、

私はその次の日もはお休みでいないですが、

その日もぜひ在庫があるか、

いらしてくださいね。と言われたり。

もちろんいる日も対応したいので来てくださいね。


 !!とかねっ!!!嬉しか!!


(この気持ちに感動よね、自分からおやすみとか教えてくれたり、本当にゆなパトに紹介してあげたいという気持ちや優しさが伝わってきた)


🆓BKもこの店舗は入荷していることを言われたこと。

(ネットには情報少なく載っていなかった)


あったと思ったら靴の箱だったと

チャーミングな一面、

正直に言われて、くすりと笑ったよ←



ビジネスだからかもしれないけれど、

その素敵な対応をしてくださった方と

もう少しお話ししてみたいと思いました

タイ在住エルメスラバーとして熱く語りたい。


なので決めました笑


玉砕覚悟で、

すごく毎日たくさん来たのに嫌な顔せず

すごく丁寧に対応して在庫を確認してくれたり

励ましや勇気づけてくれる発言(言葉パワー)を

していただけたりとますます魅力を感じた事


出来ることならば一緒に身につけるものを

一緒に見繕って欲しいです。

残り少ない滞在期間なので

思い出として素敵な品(バック以外でも)

購入したいです,と伝えてみます!!

※もちろんバーキンケリーが1番欲しくて望んでいるよ。


妥協や建前の気持ちを押し込めるよりも

玉砕覚悟で自分の気持ちを曝け出して相談してみます!


それくらいすごく今日の体験は包み込まれたような

あったかくて夢にいたような気持ちです。

旦那さんもすごく感心していたよ。

それくらいすごく良い店員さんだった。


出勤まで伝えてくれる人ってなかなかいない。

目が合っただけで理解して探してくれるその気持ち。


人情に久しぶりに触れて嬉しかったです。

流れ作業といつの間にかなってしまう

在庫確認を忘れて

人としてエルメスの大切な愛と気持ち。

真髄を感じました。


お買い物したからと言って

妥協買いでは無く

本当に気に入ったものを一緒に

この店員さんと見つけたいなと思いました。


そしてその延長線上に

本当に夢で欲しかった

日本でのバーキンとケリーを

紹介して頂きたいな、と心と心で感じました。



3日後に、相談してみる!

その答えがyes!でもNo!でも

どっちでもいいの。

私だけの日本エルメスストーリーとして

心に思い出として刻んでいくわ

日本エルメスで1番心が揺れ動きました。


感謝でいっぱいです!


日本で欲しいのは

王道のノワールとゴールドです

金具はどちらでも好き。愛す←

素材は、トゴ、エプソン、トリヨンクレマンス。

サイズは25.30.35

外縫い、内縫いどっちも可愛い。


⇧欲しい詳細を聞かれた時用に、

 自分用メモを残しておく。




 思い出として感じたことを残していく。

 30年使える今ある鞄、

これから出逢う未来の鞄たちのために

ブログに刻みます。

もはや子供の成長記録よね←

大事大事っ💞💞💞🍊🍊🍊🥹🥹🥹💞🍊


   🍊 🚔 🐜 💣