イベントで明日は岩田屋エルメスクローズ

昨日は阪急エルメスイベントで休み‼️

(足痛くなるからクロックスよ、ごめんなさい←)

何か言われたらその場でオラン🍊買うかしら笑

1日何万歩も歩いたら、

東京の表参道エルメス前で

パンプスがぶっ壊れたの←

だから今回はクロックス笑



バックはエールバックとか。

チャーム🍐


並び全然いない

韓国人だらけ笑

対応は砂糖蜂蜜〜普通!


メゾンに比べると劣る入荷と広さ。


今日は四回くらいエルパトした‼️🚓🍊


何も無かった笑

メゾンだと時間差でたくさん物が出るんだけどね。

やはり東京だと思う❓










ちょっと遊んだりご飯食べたり🤪


何か手に入れたい‼️🍊😣😣😣🐊🐊🐊


受付の方、すごくすごく蜂蜜で

顔見た瞬間に何も言わずとも、笑

ずっと在庫確認してくれた。

それだけでも嬉しかった。

アポ取りたかったけど、

その方は受付のみの対応みたい。


入荷自体はレアだけど

無いことはなくて時間で状況も変わるから

諦めずに来てくださいありがとうございます。と

言われたのですごく嬉しかった✨


福岡にくること自体が今後ないので

フィーリングが合ったのに、もどかしい💦

この人に担当さん❓になって欲しいなと

魅力を感じた。


明日はクローズで

明後日はその方は休みと本人から言われたので、

3日後にまた会いに行こうと思う◀️

顔も覚えてもらえたし、

タイミングで出してくれる気持ちは

すごくすごく伝わった‼️


🔴素材とか大きさとかは希望ありますか❓

と細かく聞かれたので、

もしかしたらバーキンのクロコとかダチョウの

特殊素材の枠カバンはあったのかも…。


戻ってくるのに5分以上かかって

あるのかなと思って心臓バクバクしちゃった。


その時に言われたことは、

箱を全て確認したけど

見つけたと思ったら.靴の箱でした。と

詳しく探したのですが今回はなかったけど

時間でまた入荷あるかもなので

また来てください。

正直に言われたので好感が持てました

(エルメスマジック?)


だからこの人がいる時に絶対また行く‼️

私のエルメスラバーTHAILANDパワー

感じてくれてたらいいな。


一緒にこの人とお買い物できたら(実績)

と思ったけど、残念。

ネームプレート見たら普通の🍊従業員と違う

なんか派手なバッジでした。

一人一人寄り添って細かくお話ししてくれたり

すごく丁寧で柔軟な対応をして頂けるので

この店舗の中でも偉い方なのだと思いました。

メゾンにいそうな感じ笑

イベントがあるので

別店舗から派遣して

状況を視察で見に来た感じの方でした。

中の対応する従業員を

お客さんの前で捌いてた感じも見たので笑

そうだと思いますww(妄想w

立場は偉い方だと思う。





今の目標〜今後の課題として

日本でも枠を手に入れる野望夢。

タイでは枠コンプリート(バーキンケリー)したので

まだまだゆなパトエルパトストーリー日本編は続く。


なかなか帰国できないから

相当時間かかりそうだけど

BK頑張りたいと思います😭🥹💞💞💞🍊💞💞💞🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊💞💞💞💞


言霊、引き寄せの法則。

日本エルメスでバーキンケリー

死ぬまでにからなずゲットすること。


鞄に対しての想いと想い出を兼ねて

30年間ずっと使える枠鞄が

日本で思い出作りたい。




 エルパト間に

のんびりここでchillするの楽しい。

日本の気候、良き。

乾燥すごいけど😓痒い😭

タイだとお外はありえないからね笑暑いから🥵




 岩田屋大好きになった😭🍊✨✨

 残りの日数も何回も頑張るね‼️