タイオンラインもたくさん出てるね。


今年は5匹くらい買ったかも笑 


こないだ日本で2つ

タイオンラインで最近1個

タイの直営店で1個


バーキン買う時に1つセットで。



チャーム天国かな❓


そろそろ

ケリーチャームとケリードールチャーム

買いたいです!!





欲しくてたまらなーい🤪💞🍊

でもね、ケリードールチャームレアだけど

二次流通販売店舗だと

新品でも定価くらいか中古でも値上がりはしてないの

需要がないの?こんなに可愛いのに

喉から手が出るほど欲しい✨💞💞💞


エルメスマスターはみんな持ってる印象よ🥺🍊🍊

みんなはもってる??


ケリーチャームはスイスとかイタリアの空港で

フリーで売っていたと目撃情報も(コロナ前

行きたい🤪

フランスにもありそうだよね。夢だけが膨らむ笑


今年は11月に日本💞

それまでは大人しくオンライン見てよ🤪

欲しい小物あったらリストアップして

日本で買わなきゃ❣️

実績貯めないとねわら😭🍊✨🇯🇵



今月はパタヤに旅行で海ディグダ探し。

タイで免許新規取得

一時帰国と盛りだくさん

ポケモンバイオレットも今更始めました笑

3日間12時間毎日ずっとやってた

英語勉強して←ww






お肉食べたりIKEA行ったりww

なんだかんだ タイ満喫ww




 あとオススメはこれ!!

肝臓守ってくすみとシミを消す

肌も白くなる、

タイ人で白い人は必ず飲んでる

このサプリ800もあるけど

レッドオレンジ配合の1000のやつね!!

ワットソンに必ずあるから〜飲んでみて🍊✨

3日後に黄くすみ消えて腕が白くなってるなぜか笑





オンラインで地道に探してるいぽちゃん

イポもバディも特殊レア?全然お見かけしないね。


ソーノワールのイポちゃんだけ持ってる💞


シンガポールも今年も行きたい❗️

いつ行こうかな♩