ふらっとエルパト。


 ロデオ2頭出してくれた

バーキンと同じ色だよ!セイム!と言われながら


 初めて出てきた!

 在庫フリー増えてきてるのかな?

 コンスタンス欲しい😈😈😈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🍊🍊🍊🍊




 エルメスゲームもやって良いよと言われて

 参戦


 全て英語笑


 なんとか答えて楽しめたw

シールと写真も貰えて💞


御礼も込めてツイリー一個買って

バーキンにつけて貰った‼️


枠物話したけど

今は1年半待ち〜

vip顧客も待ってるから〜

実績もいくらかも内緒、

一本狙い、妥協買いは出来なさそう。


お金貯めて高いものをぽんっと買う方が楽。

待ちながら毎月買うのはしんどい〜

諦め笑😈


だけどなんか最後に

電話とラインと名刺渡されたw

あっちから笑

追いかけると来ないのに

何も考えてないと来る。


この店舗でコンスタンス買えるかしらと?

ゲーム感覚でエルパトしちゃお。←このくらいの気持ちじゃないとまた沼る…

アポは入れずに、ふらっと来店して、

わざわざ来てくれてお話ししてくれた時に

ちょこっと買おうかな程度で考えている。


今はタイは目標達成したので


日本で枠物を買うことを目標としています。


それが叶ったら本場フランスで、、、🇫🇷❓


と徐々に欲望が出ています笑


気持ちが燃えてきましたね❤️‍🔥🍊🍊🍊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


日本で担当さん出来ない、名刺貰えないと

お友達(いつもお世話になっています❤️‍🔥)

相談したら

まさかのゆなぱと、名刺もらってたの忘れてた😥

ぎゃーっと発狂ww

貴重なアイテム持ってました😹😹😹

日本で、お鞄買った時に貰えたの忘れてた😭


日本の魔境のラスボス級の店舗なので、🇯🇵

予約取る感じじゃなくて

意味ないのかなと思ったけど、(システムもわからない)

今度日本に帰ったら

電話してアポ取ってみます💞

ワクワク楽しみができた♩

旦那さんも挑戦してくれるそうです笑


期待半分(病み沼は嫌😭)

出会えたら、、

私の思いを寄せている

担当さん(願望)が頑張ってくれたら、、いいなと


これもご縁!出会い!スピリチュアル!!と

思って、程々に力を抜いて頑張ってみます。

あくまでも、タイとは違った独自の日本エルメスの

枠物エルパト🚔🍊(最初の目標だった)!を目標に!

そこに少し予約とってみたりとしたりと、

日本で挑戦したいと思います😈🇯🇵


〜回想妄想日本編〜


※あたし日本で15分に一回

ずっと在庫聞いて、、出てこなくて

それを毎日1週間

目星をつけた時間に通ってたの笑


その時になかなか欲しいものが出会えなくて

日本最終日に

素敵な鞄との出会いゲタ❤️‍🔥ちゃん‼️

(詳しくは過去ブログを読んで😉

ゆなパトラバーならわかるよね笑)

をお会計して店員さん(何回も在庫聞いた人😂)

とお話ししてた時に、

いつも通ってくださってましたよね、

素敵なカバンに出会えてよかったです。と

一言言われまして。

ちゃんと見ててくれてすごく嬉しくなった人なの。

覚えててくれたの!リメンバーミー❓とw

ずっとずっと先月もおしゃべりしたくて

頑張ってたけど接客してたり受付にいなくて

すれ違い(HERMES恋模様笑)で

また同じ人に接客して貰いたいな

何か買いたいな、と気持ちを込めて通ったけど

前回は会えなくて(カバンも持ってったの〜)😭

どうしたら、いいんだろうと帰国✈️


そしたら名刺もらってたの忘れてた😥

次回はもしかしたらご縁と出会いがあれば

接客して頂きたいな、、と名刺に書かれた番号に

電話してみようと思います。🥺


(この強烈な🍊ストーリー、

いつか日本で枠で会えた時にまた語りたい笑)

むしろ枠出会いましたエピソードみたい笑(妄想w



その挑戦は今年の冬😇遠い←


来月も日本に行くけど地方なので

なかなか行く機会もないから

担当さん作っても通えない。😥

気持ちは強烈!タイ在住エルメスラバー!焼き付けて!

念じながら、

日本でエルパトしようと思います😂💞