久々に見て燃えた❤️‍🔥


ガーデンパーティのミニ出るんだね‼️

出逢いたいな‼️‼️‼️





三越エルメス銀座も6月オープンと噂を。


11月の時夫婦で楽しみましょ🍊

担当さんを作りたい🇯🇵

話はそこから…😭


エブリンの新作の緑パッチ🫛のやつも可愛いし、


リンディミニもアップデートして

リンディミニⅡが出るんでしょう❓(不明)

1センチ大きくなると書いてあったような!IG経由



りんでぃみに、であえない

ほちいほちいほちい🇯🇵

タイは円安どんどん酷いから

全然行ってないよ😞😞🙂‍↕️🙂‍↕️😭😭

🟤🟤🟤XXX百万以上課金しないとBK出てこないは、

このレートでまた課金はきついよね😅





 最近はスパグッズパトロールにハマってる!



 そういえば、アルマBB用のバッグインバッグも

 ラザダで買ったわ!

やっぱりガシガシ使おうと思っても

バックインバックは必須よね。




 新しいスパのお店でルームミストと

 アルコールミストを購入

 2箇所!!とってもいい匂い

気持ちの切り替えやストレス発散

自律神経も整える。

上品で品のある女性に似合うフレグランス。

たくさんありすぎてまた買いに行きます😽


バンコクにお友達の

自分で調合出来るタイプの香水も

近々訪問しに行きます〜


新規の美容院も探さなきゃ〜

性格的にハマるとずっと続くけど

飽きやすくもあるA型←

スキンケアも、もう、最高のものに出会った




 タイの硬水、pm2.5、エアコンの乾燥や

 暑い国の新陳代謝による角質角栓

  全てに効きました。

デカボトル2本買った。


洗顔もいらない4プッシュ。


肌もちもち、いいにおい

ざらざら鼻の角質

取れない小鼻の角栓

全て消え去りモッチモチ。

次の日に実感。夫もびっくり!


 絶対使って

値段の価値がある。

海外に住んでいる人にも絶対おすすめ。

🇸🇬のお友達も日本の美容友達も

みんなコレ使ってる。

試供品プレゼントしてくれて試したら

もう戻れない🤪ww



 あとこれも日本で買った。

化粧水前の米ぬか美容液By無印💗


 タイには売ってない‼️

一時帰国の時に必ず買って笑😆

2000円なのにやばい。

やっぱり天然系と相性良い

砂漠のカサカサ肌が蘇る



以上、この2点が東南アジアタイ在住人間の

スキンケアの仲間入り
リピあり商品でした🦀


肌が変わる…

コスメデコルテ紫クリームよりも良い笑

変化感じたね。

クレンジング大事…

昔、クレドポーテのクレンジングもらった時も

びっくりしたけどお値段がね、続けられない🙂‍↕️

でも、シューウエムラはデカボトル

15000円くらい

空港で特別なやつは一本10000円くらいで買えた!

二本セットのやつね。


空港に忘れて後日取りに行きました😅




 今日は新しいカフェへいってみた。

 ワッフル大好き💕見つけたよ🥹



 お供にデイリーバーキン!!


 ノワールバーキン欲しいなあ

日本で買いたい…担当さんを作りたい🥲

半年に一回くらいしか帰れないけど。😞



 ジュースも美味しかった💗



 ザクザク本場韓国ワッフル。

 韓国で食べた同じワッフルの味だった😽

 リピありです!

ゆなパトブログで紹介するタイの情報は

私独自のリピ🐜だけを紹介しています!

もちろんハズレで人生やり直したい日もあるよ笑



 韓国の明洞みたいなエリア。

 日本だと原宿かな?

チルして楽しかった

暑すぎてバーキンと革小物が

汗で革がカビ、壊死したら怖いので←

颯爽撤退。

次は肩掛けミニボリちゃんかアルマBBちゃんで行く。

涼しい格好じゃないときつい猛暑のタイ🇹🇭😅

焼けたくないから長袖だけど

我慢できない暑さよ。



若者で活気にあふれている街並み。

良き良きだった。

バーキン迫力あったのか

店員さんとかにガン見された🥹

確かにちょっとマダム系の人はいなかったかも。

次は若作り🤪して観光人っぽくして行きたい←




 タイは夕日が赤いね…満月に近かった。

 毎日が早いよ本当に。

とても良き日々である。





 歳を取ることも素敵なこと。

 毎日を元気に幸せにパワーで生きる‼️

 

 🇹🇭お友達から素敵なご連絡もあり

 とても嬉しかったです💗🥹‼️






 北京ダックとフカヒレスープも食べて

 栄養バッチリ✌︎('ω')✌︎




 ポケGO活動もしてるよ‼️

今日はジム制覇🟡🟨‼️

フレンドも募集です〜😎🦀🦀🫛🫛