伊勢丹良きね


 今回の東京はね、

なぜか

ピコタンに4個出会ったの!

メゾンとか伊勢丹とか高島屋

表参道店行ったよ〜

次回は丸の内遊びに行きたい!

あとはゲタとかカバセリエとか!

なんか普通に入荷してるのね〜と思ったけど

別の日全く入荷してなくて🤪

レアなのかなとか思ったw


でもGW控えてるから少ないのかな?

GWに向けて絞ってる印象だったよ❣️

そこまで🍊熱は燃えてなかった(1人だし忙しかった)

から、今回は情熱的にカバンを欲しいものを!

とはなくて、

使いやすいヴィトンにしたんだ〜🥹🦀🛍️

でもねでもね、

ミニリンディ、リンディ、ボリードBKCは

絶対出会えたら買う!と意気込みだったんだけど

一個もなかった笑



 そしたら高島屋にループグランあって

購入したよ〜

すごく良きだったね❣️



 滞在中、雨でもずっとつけてた。

それくらいお気に入りの一品になりました。



あとは刻印入りの巾着袋買った!

伊勢丹でポップアップストアやってたよ〜


 普段はオンライン限定なのかな?

一目惚れして買っちゃった笑

革製品、ブランド問わず大好きなのかもね🥰🍊




 あと、ケリーで有名な女優さんの

ローマの休日で食べていたアイスを

ハラチカ!で食べたよ。


仕事したり

友達に観光連れてってもらったり

家族に会ったりして

すごく忙しかった笑

1人だから荷物も重たくて

全然買い物できてない💀

でもすっごくリフレッシュしたよ〜🥰