やっと解禁したエルメス🍊

今まで空港で出会いは1回もなかったけど!

今日はたまたま探してくれたらあった💟

最初にケリードールチャームあったけど

DOだったみたいで買えなかった☺︎


諦めずに3回くらい聞いちゃった←

何か買ったら買える感じだったら良かったんだけどね😹

おカバンは日本で買いたいから聞いてなくて♩

チャーム探してもらったっ

出てたのも⛵️のチャーム2個だけだったの❣️


そういえばゲタちゃんと行ったんだけど

みんな店員さんがみてくれてた。

そして毎回探してくれる店員さん!

今回も探してくれたよ!

こちらもあちらも、あーなんか覚えてるみたいな

目線と雰囲気で笑う☺︎


ないよーないよーと言いながらも

探してくれたら、

たまたま箱があって買えてよかった!!


ちょうどケリードールチャーム買えなくて

帰ろうとしてたところだったから

グッドラック🍊💟




 満足して新ターミナル🆕向かって



 ラウンジ使えるみたいだから

  🈁でゆっくりしたよ!

Businessと書かれてたところは違うと言われ

指差したところがfirst classと書いてあったから

素通りしたけど他にラウンジが見当たらなくて

聞いてみたら入れたよ。

カードの特典なのかな?


新しくてすごく綺麗🎶人も少なくて静か🎶


空港でお買い物もできて大満足!!

一時帰国も兼ねて一人出張頑張ってきます〜🎶⛵️🍊💟


メゾンと新宿伊勢丹と高島屋に池袋!

新店舗も気になるけど遠い気がする〜

表参道店も行ってみようかな❓

楽しみ〜


では🇯🇵成田空港へGO!!