🍊欲もまったりと落ち着いて

自然に使いたい時に集めた🍊使ってるよ!

シンガポールと日本で

出会いとご縁があれば、また買います❣️


シンガポール発祥ヨーグルトアイスにハマってる

バンコクは2店舗あった!

毎日食べてる気がする

そういえば🇸🇬で見たことあるなと思って

調べたら

ブギスプラスのパコファンワールドの前にあった笑

次回の🇸🇬でも食べよ〜音符




 miiのパンカフェにもハマっております🦆💓💟



 近くのカフェのプリン最高に美味しかった。



簡単なイタリア飯で安くて美味しい。



 IKEAレストランも食べたよ。


 3ヶ月に一度食べたくなるよね☺︎笑🦍💟💟💟




 ポケモンやりながら軽くおやつ食べたり💟



 大好きなマンダリンカフェで

 マカロンのお土産買ったりと!


 そしてこれは久々にエルメスで欲しいやつ☺︎🍊

日本円に直すと日本の定価より3000円高いから

ええ?っとなって買えてません。

旅行のついでに買おうかな〜って

思ってます!

タイのBKは一括ガツン❣️と何百万も買えば

バーキンやってくるの分かったし笑

それプラス円安でいくら無駄な出費がかかるかしら?

それでカバン一つ買える値段よね☺︎と

怯えてしまいました!笑🦍🍊🎶🎶





 あと今ハマってるムジナ!!

 バンコクなら誰もが持っているよね?(らしい笑)



 オーダーで作れるので

左右足のサイズと甲の高さが違うゆなぱとにもピッタリ

マイサイズで作っていただきました。

制作に時間かかるので余裕を持ってね!



 パタヤの神々しいchill

 プール前も最高。

 

 反対側のテラスの部屋の景色。

 部屋のベランダ、外にソファがあるのは快適よ。



 年取ったな〜としみじみと感じた。

 以前は風景も自然も興味なかった

エルメスを好きになってからよね。

素敵なアイテムを身につけて

素敵な風景を奏でる。

最高だよおおおお🐶💟💟💟🍊🍊💟💟


 最後に、リピしまくりのヨーグルトアイスの

 オーダー風景。注文複雑

選ぶものありすぎて迷うよね〜!!


タイの4月は

猛暑で外に夕方まで出るの控えてます。

暑いどころじゃない…死亡フラグ笑


体調、案の定崩して

夜中に突然吐き気と水💩が発症して、

今年初の食中毒になりました☺︎笑