Pattayaのカフェの朝食のメニュー。



 スイーツ美味しくて

マカロンおかわり☺︎




 ホテルのプールと

プライベートビーチはすごく良かった

また利用したい。

一泊3万円くらいだったよ!



 部屋でルームサービスで食べたサンドイッチ。

 ホテル泊まったら必ずBLT食べます🥪笑



 朝食はビュッフェ式だった!

あまり好みではないし

空調ガンガンじゃなくてオープンテラスに

ビュッフェが置いてあるのでちょっと暑いから

食中毒警戒←




 でも景色はいいんよ。

 心の洗濯じゃ〜!!!



 部屋から見える景色も朝〜夜にかけて

変化するのがとっても素敵で。

 波音も聞こえて

生きててよかった長生きしたいな。

と思えたよ!笑





 そうそうこの子!

Pattayaの思いで記念アイテム❣️

ピンクジルコンの石が珍しくて一目惚れ!!!

色味が可愛すぎる。

歳を取ったらキラキラしたもの身につけると

ちょっぴり肌のくすみが取れて若返る。

ハマってしまいました☺︎

これから旅行していく度に

誕生石なども集めたい!

11月はブルートパーズシトリン🩵🍊🧡

次はシンガポールかな??

カルティエの鍵もいつか買う予定笑





 お外の景色夜になっていくと

また違った風景に…

ねえ、、とてもchill💟笑

ナイトミュージックApple Musicで流しながら

テラスのビーチチェアでゴロゴロしました笑




 ↑朝の起きた時の景色かな?



 夕方なり暖かい色味の景色に変化していく。



 これは夕方になる頃の景色!だったかな?笑



 同じカフェに2度訪れた時に

ジェラートも食べた笑



 お花の紅茶は

絞り出した花の味がしてすごく美味しかったよ笑

生のお花も入ってた!



 パンケーキメニュー。


 クレープのメニューにワッフルも次のページにあり

食べきれなかったのでまたリピします。


 お部屋でアロマオイルマッサージ90分

 出張してもらったりと

みっちりとPattayaを満喫しました❣️


プーケットはラグジュアリーブランド店舗あるのに

Pattayaは探したけどなかった!

せめてヴィトンでもあれば買いたかった〜

新しくアイコンサイアムがパタヤに出来るみたいだから

その時に期待かな〜?

すっごくよかった

シャワー硬水で髪ギシギシ。

飲み水も軟水なかったのでお腹壊したのがたまに傷。

次はブリタの軟水ピッチャーと

度入りサングラス速攻作ったので持って行きます。

ムジナのオーダーサンダルも2点作ったので

パタヤに履いてこーっと🎶