ゴールド茶色尽くし🤎🐻

最近ポケモンにハマりすぎて

エルメスの鞄だけじゃ足りなくて(充電器とかデカデカ)

フェイラー小さいの引っ張り出した笑

サブバック欲しいな〜

ガシガシ使えてエルパト店舗に行けそうな

可愛くて大人っぽい👜欲しい☺︎

ヴィトンの大きいのはダメよね笑

ハイブランド2個持ったらおかしい気がして!


いいなと思ったんだけど笑



 やっぱりフェイラー?

 ミニエブリンとかサッとしまえて便利よね

 くまちゃんのやつ探したけど楽天は売ってない🐻



 タイのmbkでサブ携帯買いました

 ボリードミニに入るminiサイズ!

 今はminiは生産終了したみたい。

 


 SIMフリーで日本に出張行くから

便利かなと思って購入。

軽くて小さい便利!




 携帯無くさないように

 ストラップも購入!



 タイにできたヴィトンカフェ。

 記念日にでも近くのホテル泊まりながら

 歩いて行こうかな?

 あんまり人いない笑




 エルメス前も通った❣️

 担当さんに連絡したけど

当日予約は忙しそうで

 会えなかったよん😂🍊



 新しい🍊広告とか見てchill😍

 ディスプレイが変わるから見てて飽きないし

 なんかワクワクして面白いよね🐻🫧



 ポケモンイベントすごい楽しかった😂🩷

 フレンド募集してるよ✨🐈‍⬛

 大親友目指そ〜❣️

 

 大きくなってきている嬉しみの子猫🐈‍⬛

 では今日も1日楽しみましょ🤪🐻🩷💋❤️‍🔥