パト🍊したけど何にもないよ😛

お手伝いしましょうかと言われたけど

何もなかった笑

シャネルのジップコイン買おうと思って

来たんだけど

まさかのシャネルがない笑

えー?!と思ってw

コスメコーナーのシャネルしかなかった😂



 カフェでおchillしたり。


 高いけど美味しいよ🈁🧡

紅茶専門店横にあるカフェ。



 カシシル入れたり出したりして

 1人で遊んでた笑


 スワンナプーム空港のDEAN&DELUCAは

 すごくオススメ‼️

Bangkokと書いた限定バック🐜



 銀座堂で美味しいお肉食べたりと😛


 美味しいけど脂がお腹壊すんだよね😢🌀



 ビアぎゅぎゆっと飲めるようなりました😛

ブラックコーヒー毎日飲んでたら

ごくごく飲める🤪




 乳がんセンターで

乳がんの検査したり…😮‍💨

結果は良好‼️大丈夫だった!


 そうそう、4月の日本は出張なので

エルメス寄りたいと思いまーす。

行くと帰り、

電車かバスか迷う、、

成田空港から新宿まで遠いのね😹

それかタクシー使うか?

トイレ付きが多いから

成田エクスプレスグリーン使おうかな?


メゾン、楽しみ🍊

何か一つ買おうと思います🚗🧡🍊

運とご縁だから3回くらい1日廻りたい

1人だから15分に一回とかは周れないね😂


新しくできたエルメス行きたいけど遠い

表参道店は行った事ないから

今回訪れてみるつもり。


のんびりと楽しみましょ🍊🚗🇹🇭🇯🇵