メモ代わりに置いておこう🍊

普通に円安で高い💔

タイではしばらくもう買わないです😅




いいのが出るし🍊

普通にカートインできる🛒🆓





 ちいかわフェイラーも当選したので

 店舗で交換してきてもらいました❣️

 オンラインは3時間粘ったけど買えず…

ハンカチが欲しかったんだけど当たらなかった😹

マリーのハンカチとカバンも買ったので

日本に行く時に、受け取ります🩷

家族に感謝٩( ᐛ )و




 🇹🇭 リンディミニ大量発生笑🐧

 金具はゴールドの方が可愛いよね〜


 最近使いやすくてゲタばっかり

 デイリーバーキンとは😹

 お外に行ったり動物と触れ合ったりするので

 チープバック使ってます(ロンシャンとNOUNOU

 



 この形珍しいよね〜

 


 ロンシャンのミニトート

 肩掛けに出来るように改造するやつ↑


 馬柄見ると興奮します🍊
 そろそろタイもすごく暑くなる時期
 そのあとは半年ずーっと雨季!
 本当過ごしにくい笑

 



 本日も皆様お疲れ様です٩( ᐛ )و

 英語の勉強しなくちゃと思ってやってない笑

 タイ語ばかり使う場面多いので

 タイ語覚えようかしら笑

 と言語覚えずに生きてます🫠


 チェンライ🇹🇭に家族に会いに行くから

 タイ語の単語2000個覚えなきゃ。

 そーんな感じです笑


 英語が通じない場面多い←😢