"Do you want to have a cat?"🇹🇭🐈

I take care of rescue(adopted)cats🤝
I'm looking for anyone taking care for rescue cat🐈‍⬛🐱🖤



黒猫はタイ人に好かれないので昨日ポスター制作。

かぎしっぽは幸運を引っ掛けてくれます❤️‍🔥

商売繁盛、魔除け、幸運と

黒猫は家族をサポートしてくれます。



黒猫ばかり売れ残る現状

見向きもされなくて大号泣。

縁起の悪いものと考える黒猫のイメージを

買えたいです。





シーコンスクエア



🟠タイのお友達が保護猫活動をしており、

私も5匹猫を飼っていて、

そのご縁と繋がりから

少しでも協力出来るようにと、

タイで保護した猫を預かり猫として

家で育てる活動を最近しています。

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


 そして、

🐱🇹🇭タイのデパート🏬

【シーコンスクエア】で

昨日から猫の譲渡会を私もスタッフとして

会場で手伝っています。


昨日はラオスから車でやってきた保護猫も

紹介して新しい家族を見つけました。


タイで保護した

まだまだたくさんの保護猫達が

新しい家族を🈁で待っています。



たくさんの保護猫ポスターを自分で作ったり↑

メッセージカードに名前をつけてあげたり


狭いゲージの中でたくさんの人に見られて

ストレスが溜まっている猫のお世話をします。


もちろん新しい家族を見つけるために

たくさん宣伝や呼び込み

猫一人一人の性格や初めての方の飼い方なども

説明など活動をしました。


今日は家で預かっている4匹の子猫達。

明日の朝も、譲渡会に連れて行きます。


↑昨日の夜にラオスから10時間かけて届いた保護猫↑

(このポスターも私の手作り)


↓4日間譲渡会を手伝って少しずつ

ラオスの猫ちゃんの家族が見つかっています。


ラオス🇱🇦ビエンチャンで保護猫活動をしている

岩竹綾子(りょうこ)さんの保護猫達も

昨日の夜にトラックで

私たちの保護猫ブースに届いて

少しずつですがこの二日間で

新しい家族が見つかりました。

↑(綾子さんのブログも是非見てください。)↓

※🇱🇦🐱寄付支援もお待ちしてます↑

日本にラオス保護猫を届けることもできるそうなので

猫を飼いたい方は、

お問い合わせしてみて下さい😌🐱



 こんなかんじで物販も寄付して販売しています。

売上は全て猫の餌やトイレワクチン薬代💊になります。


 私もシンガポールのcowplaycowmooで取った

可愛いぬいぐるみ達を寄付したら

速攻で売れました🩵ありがたい(о´∀`о)


 ↑

うちで預かっている保護猫も

明日居ますよ。遊びに来てくださいね。

新しい家族が見つかりますように。

どうしても黒猫は

タイ人に何故か人気がないです。


昨日はあまりにもクロちゃん(うちで育てている保護猫)

が、見向きもされなくて大号泣しました。


不甲斐なくてごめんね…😢

狭いゲージでたくさんの猫と共同で過ごし

たくさんの人と音にストレスが溜まったのか

家にいる時と違って、

ずっとしゃーしゃー怒っていました。

(🐱本当は優しくて人懐っこくて甘えん坊だよ)

その様子を見ていたらすごく悲しくなります…😢🐈‍⬛



 明日はワンオペで猫譲渡会なので(お友達不在)

 夫婦で頑張ります❗️❗️

助っ人に保護猫シェルターの管理のタイ人も居ます。


今日は日本の人も猫の譲渡会に

2組ほど見に来てくださいました♩




この子はタイのペットショップで

里親募集していて、

私が家族になった5匹目の猫です。