🇯🇵仕事に行くことになって

日本の季節感の問題です笑🐶


4月ってタイで履くようなサンダルはダメよね←


HERMES用はゴールドオラン持ってくつもりです。


まだ裏張りしてないから

パラゴンでしないと❣️



タイ人のお友達と相談して

何履いてく?

靴擦れとか履き心地軽さとか

色々悩んで相談したら!



hush puppiesが絶対おすすめ❣️と言われて

日本に行く時は必ず履いて行くよ。


私もお揃いにしようと思います😆



 いろんな色がある〜

この形の靴なら

寒かったらタイツも履けるね!

いいね!とラインで盛り上がり😻


水色かわいいな〜

この子はツイード素材?みたいな感じです

他の革っぽいのとは違います。


春っぽいなと思い買おうと判断🥹




サイズ展開も

小さいサイズも大きいサイズも豊富❣️

外国のサイズ表記って

甲の高さ、幅でだいぶサイズが変わるので

嬉しいことですね。

同じ数字でもアメリカとイギリスの靴表記だと

全くサイズ違うのよ☣️☢️



この子もお洒落だな〜と思って

迷い中です笑



本当は大好きでお気に入りの

holsterが好きなんだけど❣️


4月に履いて行くには、寒い?🥶

寒かったらタイツ履きたいけど

タイツと合わないような?

機内絶対、足凍る…お腹壊す←

と思って笑



 タイで生活する時は

このキラキラついたやつお気に入りで

2個目リピしてます❣️

一年以上履いたら

そこのソールが壊れてお陀仏に😭


2足目は厚底履いてます←





 そしてバックちゃん❣️

日本のオンラインに枠外として出て

話題となっていたよねオータクロア。


40サイズで233万円❣️

アイーヤ╰(*´︶`*)╯♡


出たらどうなるか?←


でも40って大きすぎて

身長高くても使うの大変そう😆


35までかな?☢️🐊


と買えないのに妄想😻

店舗にあったら…

35までなら買いたいな←ww


日常バーキンも買えたので落ち着いてましゅ🍊


でも全然使えてない←


タイももう少しで雨季突入。


お外カフェとかで🍊👜写真撮ったりしたいので

今のうちにchill&caféしないとね🚕




 基本GP使ってます笑

 バーキンもガーデンパーティーもそうだけど

ガバッと使えるのが好きみたい☺︎


でもね

移動中の日差し(紫外線)きつくて

革が劣化しそうとあたふたして

あまり使えません笑

バックに帽子乗せて

紫外線バリア❣️したり😹


我が子のように手がかかります😹