こんな感じ笑

偽物ずらりと。

値段表記は無し

質は外に出てるのはそんなに良くない

個室の奥にある系は高いけどランク高い偽物

韓国の黄色テントに負けないよww

白人やイスラム系の多い観光モール。





1階にあった本場の店

インドカレーとマンゴーラッシーで2400円✨


美味しかった🥹🩷

タイ語通じない店で英語でやり取りしたけど

2個注文したのに

1つこなくて笑った。(食べずに違うもの食べた)

水も注文レシート入ってたのに

出てこず笑

指摘したよ笑




オーストリッチのミニピコタンとか珍しい

初めて見た。ミニサイズのピコタンあるんだね

デイジーじゃなくて。



お寺に昨日はタンブン💴🩷

今日は観光地にお出かけ

とたくさん出歩いてます笑


観光地は活気があって楽しいです✨✨🍊🍊