だぇが好きなので一緒に行ってきました☺︎

 公式Tシャツも購入して←



 まずは出店のピザ

 屋台というのだろうかトラックご飯🛻🚚

 普段屋台は食べないけど

 ライブの人混みとお祭り騒ぎに便乗して



 食べました。550バーツ!

 トラックなのに石窯で焼いてたよ🍕


隣にモスバーガーあったけど

テリヤキバーガー単品200バーツ800円

高すぎてびっくり。いつも300円くらいだよ笑

お祭り価格?😹度肝抜いちゃった☺︎

家から5分のところにあるので食べなかった笑



 入場後の飲み物を買うために並んだ時←

 タイで警戒する

 トラックで運ぶ不衛生な氷

 大腸菌サルモネラバクテリア🦠盛りたくさん☺︎

 この氷飲むと食中毒起こすので

私は氷抜きで飲み物を注文☺︎



 おビール様🍻飲んだ!

飲み口はしっかりとアルコールで消毒笑



 すっごい楽しかった❤️‍🔥

🇹🇭のお友達も参加してみたいでw

後からIGで知った😹




 帰りは激混みだったけど

スムーズに手配してたので帰れました。


そして重要なのが☺︎

vip席一人当たり5万円の特別席に

ピコタン持った🇹🇭お姉さん達がいた☺︎

エアコンも完備した個室で飲み物もあった←

タイの華やかな一面好きです笑


次回も参加したい😆


エドさんのコンサート

4年前に初めてタイに来たときにも

参加したんだけど

慣れない海外生活のストレスと

高所恐怖症なのにすっごい高い席で

風がビュービューして無理で

大喧嘩してコンサート聴かずに帰った思い出←

あの時は辛かった🇹🇭


今回無事に乗り越えました笑😹

席は出口付近で混雑していなくて低い場所を指定して

ちゃんとライブ楽しめました笑


4月になったらタイ生活5年目になります🐱

海外生活の知恵って大事よね笑




冬くらいに

カルティエ釘が欲しいです笑

最近👜よりアクセサリー欲がすごい!

🍊も気軽に買えなくなったしね😆

去年は700位使ってしまったので

今年はゆるりと過ごしたいと思います笑




 THAANNのバスオイルもすごくいい匂い

お風呂の水が柔らかくてサラサラします。

お風呂上がりにも全身に塗った笑🛀

リピ🐜🩷

みんなも買うべき一品オススメ←

5種類くらい匂いがあったよ✨


でもこの子が1番好きな匂いだった。

タイのお土産にもオススメ🇹🇭

日本でもお店で買えますよ❣️


ちなみに普通のボディクリームは塗らない派です

赤みとぶつぶつで肌がかゆくて弱いみたい😭

この子は大丈夫だった!