えー!!

久々に見たら閉店してた❣️


フランスオンライン

チャームが最近豊富なのよね

なんか普通にカートインできるし!


エルメス初心者の頃

ココでロデオとしまうま代行したことある。

でも一回トラブルに巻き込まれて

やりとりも遅くて

発送がフランスの関税のところ?で

止まっちゃってて

とっても不安になったから使ってなかった❣️


あの時はチャーム1個も持ってなくて

みんなフランスオンラインから買うの

X(旧Twitter)で流行ってたよね笑

私も教えてもらってGETしたことあるし。

なぜか、イタリアオンラインは

全部キャンセルNGで買えなかったし謎

その国のカードじゃないと

セキュリティに引っ掛かるのかな?

翻訳機使いながら

🇮🇹エルメスに連絡したもん笑

笑うw


懐かしい初心者エルメスラバーの思い出です!!