この新作可愛すぎて欲しい!

日本で買おうかな?

タイはハイブランドが売り上げ減で

日本で買うのが主流とニュースに載ってました❣️




あとこのピコタンとバーキンの

馬柄バックインバック

絶対欲しい!







日本に行ったら絶対買う!!!

可愛すぎる😭❤️‍🔥❤️‍🔥

馬柄のバッグインバッグ❣️




あとはこのヴィトンのバニティポーチ👝

欲しいなーと🥺😍

ラザダでチェーンの金具買えば

ポシェット肩掛けで使えそう❤️‍🔥❤️‍🔥

 あとはリンディミニ風チャーム見つけちゃった笑

 ラザダは無法地帯)^o^(🤣



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 ゆっくりだけど

🍊のこと考えるとすっごくわくわく満たされるので

少しずつご縁と出会える範囲で

集めて行こうと思ってます❤️‍🔥


卒業なんてできないよ☺︎😹

ペース配分をね←大事


外国人は家族ビザ関係で働けないので(仕事のビザは別)

自炊頑張って外食食費を抑えて笑(1回で1万超え☠️)


そしたら買おうかな〜とのんびり妄想してます笑


フジスーパーとグルメマーケットが最近のお気に入り

ドンキは少し割高だけど家から8分だから便利❣️

無印ニトリドンキで🇹🇭生活安定してます笑

本当に便利になったー🌊

前まで往復1時間半以上(渋滞)かけて買い出ししてたから

外食が多かったんですね🥕



これ効くみたいです。