この子達はシンガポールで出会えたよ!

 ヴェールバーキンちゃんにつけよう!

 青の🐕は青ピコタン(成田空港3分事件)で買った

 ぴこ22につけよう

 ぴこ22 45万から53まんになったのびっくり🥹



一目惚れマフラーたん



 この子は三角カシシル

 バーキンさんにそのまま突っ込んでおこう

寒くなったら巻きつける❗️


 エルメスのアイシャドーとスカーフリング

 しまうまやっと見つけた❤️‍🔥



 旦那さんの首巻シルク

 この子はcharm出してくれた時に

 お礼に買ったよ👀❤️‍🔥


暫くはHERMES一旦卒業です🥰❤️‍🔥🍊❤️‍🔥


旅行先では🍊行くよ笑

エルパトを楽しみたい←ワクワクっ🍊🥹

出会えたら嬉しいし出逢えなくても

今は心が満たされて満足であるよ😝🍊❤️‍🔥


暫くは貯金じゃああ〜😾❤️‍🔥




 iPhoneの背景変えちゃった笑


  🍊好きです❤️‍🔥🤣🤣🤣