包み隠さずに今日の詳細会話、、


そのあと電話きて値段といくら足りないのか聞いたら

 

実績120万円分足りないよと言われて

衝撃で震えてます🦆💦

正直悩んでる

🟡00万くらい使ったけど

35のバーキンはokで

こないだ連絡きたのに


30で➕このような実績?

25だったらどうなってたの?!

おしゃねるおゔぃとん普通エルメスカバン

何個も買えますよ←重要


とすごいぐるぐる悩んでます😭😭💦


日本だとフリーや毎回チャンスもあるよ?

(運は奇跡ですがね)


そのような事実も比較してしまい

衝撃を受けました(去年は同じくらいで30のリミテッドだ出してもらえたのに?!)


と思って、、


時計とか高額ジュエリーを買ってなく

布系や靴とかだけだったから

売るもの貴重性によって

実績の比率が変わってしまったの?!


去年から自体はピコタンカーゴだけしか

買ってないから革比率関係ない…


って思ってモヤモヤ



今回でタイエルメスは最後にしようと思います❣️

値上げましたのに💦


それなら旅行先で出会えて気に入ったら

買えばいいよねって思います。


嬉しい気持ちより

強烈な気持ちになってしまったのも事実!


タイの実績課金、凄すぎる😭💦

欲しいものもピンポイントで置いてないのに

どうしろと…

これじゃ楽しく買い物の延長線上で…❤️

なんて甘い現実も無く

ただ辛いだけだよね笑


なので

多分ブログでお披露目はしないと思います!


悪魔👿デビルバーキンと化したのです…←


ひっそりとこの思い出を胸に刻みたいと思います!!


来たのにすごく足りないとかアコギ😭💦🦆

今まで買ったものはなんだったの、、

それなら最初から実績値段教えてもらって

ゴールドダイヤジュエリーとか買えばよかった!

と正直思いました。


車買えるよと真顔で夫様に申されて

とても申し訳ない気持ちに😭

そんな赤裸々な事実を語りました!


申し訳ないカバンじゃないよ

楽しく買い物したいよ

欲しいもの大切にしたいよ

と心の叫びが〜


足りない実績30万円か40万円くらいかなと

予想していたので家族会議になりそうです💦

まさにデビル👿


そこまでして欲しいの?と

思われてます…😭ぐすん


デビルバーキンと人生共に添い遂げますね…


31歳ここから人生どうなるか

お寺にお祈りも行きますタンブンもします!!

こんな高額のやりとり申し訳なさすぎる🧌🦆🍊


おデビル…アーメン🙏👜🍊🇹🇭

バンコクエルメス怖し…😇


円安でもっとお金かかるよねと…

定価で買えないのに

嘘でしょ〜←


私のバーキン価格

値上げと円安で

230万くらい行くんじゃない…

専門店で良くなーい?!

びっくり👿



夢から冷めてしまいました。