エルメスで検索したら

リンディさんに似た人がいたよ笑


リンディミニ欲しいなあ¿

一年前から思ってたの❣️

バーキン来ないならと笑



 この新作ツイリーも欲しいの

でもつけるカバンがまだ来ないから😹

行く気持ちも、、ね、、?😹

モチベ上げたい😩😗🫠




インザループ18ちゃんも欲しいんだよね✈️🍊

旅先で出会えないかしら🥹❤️‍🔥


アルザン25さんとも作り似てるよね

折り曲げたバージョンがアルザン??

🍊シンプルで分からない感じが好き。🐦👑🍊

取手にツイリー巻き巻きしたい〜

ぴえん🎹🥺メロディ〜🎹


メゾンでいい巡り合わせがありますように♡

日本計画立てなきゃ✈️🇯🇵

メゾンの虜です笑🚓


出会えたタイミングとご縁

色や金具大きさ素材

組み合わせのツイリーやチャーム

世界に一つだけの自分だけのHERMESを🍊❤️‍🔥


最近何買っても上の空

買っても開けないで放置

B来たら一緒に開けようと眠ってる

冬眠中でかわいそう😢

早く私だけのBさん来ないかな❔


ツイリーと香水だけでも買おうかな🦆🧅

そのことしか考えられなくて辛い笑🥵

35えとぅーぷが過る

お断りしたら

次の順番まで

また枠物リストが遠のいた??

キリがない笑

でも来ない笑ループ🔁😨🦆💦


買ってたら❣️

今年も新作少しずつ!❤️‍🔥と

やる気が出るんだけど☺︎

やっぱり行こうかな❔

こんな時に

本当に欲しいループグランとか

入荷してくれたらいいんだけど笑

今の所欲しい物🍐

B⭐️い


😫あーん🦆🧅💦


レクラン見ちゃうよね笑

ピコタン99万

バーキンケリー400万❣️


どう思いますか❔

実績いらないなら…?と揺らんでしまう←🥵

欲しい色…素材…金具…と闇落ち間近🫠


おパリ行こうかな❔🇫🇷

フライト長いし抽選当たるか?

当たってもあるかどうか😹

その目的で行くのはキツすぎるw


妄想が止まらない楽しい☺︎

でも連絡来なくて凹む😿

これは恋?


エルメスに恋してるの?🦆🍊💦❔


カザックのピコタンモンスターもゲットしたい←


欲しい物だらけの物欲モンスター☺︎🧌


🍊死ぬまで生き甲斐だよね🥹💓

この恋心やトキメキは脳と心の活性化🦆💗


今年のバーキン運試し

してみたら


THE 王道シンプル👑

当たったよ笑




 シンガポールのレクランの誘惑が笑


 一つ歳を重ねるごとに

 一つ揃えたいな🍊

儚い夢だけど叶えたい🥹🍊🦆


妄想して終わりましょ笑