11月に買ったお皿🌕

 リボンも少しいつもと違うね🍊🥺




 レンゲとお揃い🍊

 小皿で朝ごはん用に🥣🥞🍊


 2枚付いてます←

 すごいお得だね🍊❤️‍🔥🎄



昨日は世界の山ちゃんで忘年会❤️‍🔥

定期的に会うお友達が

バンコクに来ているので♩

私だけ桃ビール飲みました☺︎

お酒全く飲めなかったのに

成長したね!と申されて😹



昨日から始めたドラクエ3


暇なので
飛行機の移動中にやろうと思ってたけど
友達がやり始めたので笑
私も始めました❣️



テリーのワンダーランドは好きだけど

システム違いすぎて笑

ゴールデンスライム作るまで

毎日の日課にします笑😆




 最近バンコクは寒いです

 20℃くらいで肌寒い💦🌨️🎄⛄️

 ヒートテック着ないと耐えられない👁️


 バーキンきたら英語のオンライン

やり始めようと思ってるのに☺︎

今年はダメそう笑🙅


2個目のBは

英語頑張ろう決意の思い出バック🍊👜として

活用しようと思ってます笑


来年の最初くらいにこればいいな👁️

来年こそは日本で色々買ってB買えたらいいなと

思ってます(なかなか難しそう地域とか担当さん作り


タイでは買わないと思います笑

一年超えちゃうのはね🦌

期待やモヤモヤに踊らされる毎日は辛い笑🥵




 来年の2024SSカシシルは

🐓にしよーっと!


寒いから

🍊マフラーと🍊カシシルつけて

首保湿します!!


カシシルが帽子に早変わりする

結び方覚えたよ!