箱可愛い

何かに使えないかな☺︎



 中身はどれも使える感じ❣️

このセットでポーチついてるって

すごいお得感!

ミニ香水はディオールのヘアミストと同じ匂い✨


リップは薄色で便利

グロスは唇がピリピリしてびっくりした笑

ボリュームとシワを伸ばすやつだよねw



ザラでショートブーツも購入❣️

ネットショッピングって楽しい☺︎


ペントハウスにどハマりして一気見しながら

購入ボタンポチポチ👁️

エルメスオンラインも見てるけど更新なし💬👁️



キールズの紫クリームも使い切ったので


ずっと前から気になっていた

コスメデコルテのクリーム買いに行こうと思ってます❣️

🧅状の素材と乳酸菌?

オールした肌もふっくら☺︎

と気になっているので

使って実験しようと思います。




エムスフィアまた行ったので

凛太郎のジェラート違う味食べたよ👅


私のピコタンガン見してた日本人の方

だぁれだぁれ?😨😓




 このチョコもお気に入り


シーホースチャームに願をかけて笑


🍊連絡来ないよww

来年のパターン😹

クリスマスは物資が増えると聞いていたけど

🇹🇭は微妙そうだね笑

しょうがないかʅ(◞‿◟)ʃ

ケリーは要らないからバーキン25.30Only👜💬

絞りすぎたのもあるよね🤯👁️🍊


明日は近くにニトリがオープンするので

買い物してきます笑😆