2種類あったみたいで

香水とか色味が使いやすいリップグロスセットの

ディオールウィンターリミテッドポーチ頼んだよ🥺

こんなものが販売されてるなんて知らなかった

去年とかもあったのかなー?

情報に疎いからダメね😰


だぇさんが買ってくれてた❣️

シャネルは気付いてから

毎日ちょこちょこ閲覧してるけど

再販されない😭

クリスマスくらいに出るのかなー?と思い

注意して観察してます笑



↑でも色味汚れやすいから

DIORのポーチで大満足かも!




 普通に可愛いし使える!

お薬とワンデーコンタクトと消毒液入れるつもり


エルメスの小物お財布類も

どこのカバンに何をしまったのかも

忘れて行方不明なので

ポーチが必須なんです😭


デイジーピンク、ゴールドの四角いやつ、馬の形

3種類ほど小物財布持っていますが

どこの🍊鞄に入っているの〜😹ww




あとはこちらの紫色の日焼け止めに

乗り換えようと思います。


ブルベ冬だから紫下地相性良き。


トラネキサム酸も配合なので

肌の炎症や美白にも効果あり

アリーより良くない?

と思いずっと考えてます☺︎

タイのマツキヨとかドンキに売ってるかな?

探すのめんどくさいです😹😹😹




あとはこのスキンフードの

キャロット拭き取りトナー!

これもタイで探さなきゃ笑

韓国コスメは

パラゴン横のデパートと

メガバンナーくらいしか分からないけど!

見かけたことないな〜

タイは探すのがめんどくさい☺︎

ラザダにはあったけど

正規品かわからないし

肌につけるものはショップで買いたい!



あとはこの美肌のLED使ったら

浸透して肌もちもちになる実感❣️


緑🫛LEDで角栓除去

赤で肌促進andEMSで肌が引き締まる

青🟦LEDでニキビ菌の抑制と加温機能


大体2.3分朝と夜に。


手で塗るのと全然違う(ネイルも長いから肌傷つけてニキビできやすい)


明らかにこの子を使わずに3日サボった時に

おでこニキビができた😨💦

肌があったかくて血液が循環して

血色が良くなりもちもちに。

触ると肌が吸い付いてくる。


と効果を実感しています。


しかも安い笑


2000円もしないw


なので次に

頭皮用のLED EMSを買いました!



振動もして LEDもあって

薄毛や抜け毛に期待

タイの硬水シャワーと3倍の紫外線のケアのために。

シャワー軟水ヘッド使ってるけど

効果が切れると明らかに髪がギシギシ

手クシする度に引っかかって毛が抜けます😨

またレポしてみます笑




あとは中学英語復習してますアプリで🧙

便利だよね笑


なんだかんだと来年に向けて

今年の締め作業をして楽しい毎日です⊂((・x・))⊃