日本とタイのエルメス値段との比較用に記録

値上げと比較もできるしね👁️


タイオンラインは全然更新がない👁️

チャーム一切動かない地蔵🐆🌊


買うものもないし待つのみ

来年の最初くらいにはくるかしら?👁️🍊

やっぱりThaiのBKは

実績クリアしてもささっと入荷来ないから

枠物鞄自体の入荷が少なそう

イライラしてるよ😭

今年は無理ね笑

35買えばよかった←

でもそしたら実績

また1から😨

苦行なエルメス道🧙💬


それなら他のカバンも買えばよかった笑

でも円安だから安い物でも何万

高い物だと10万単位で

無駄なお金が増えてしまうので

勿体無い👁️


地蔵👁️🍊😨




ちょっとずつ

今年のうちに買ったものは写真に載せていこう。

全然開けていない💬🎁🍊💬


ベースコート🐆

足用ネイルは全て🍊品‼️

長持ちするしお気に入り

手はジェルしてもらってます✌️🇹🇭




Christmas presentで

この筆箱買おうか迷ってる👁️


どないしよか💬🍊


なかなかBK来なくてもどかしい☺︎

やっと来たと思っても

1年超えるなら

タイでエルメス買う必要はないよね👁️🍊

来年も日本に行く機会2.3回あるので

タイで円安で損しながら←

欲しいから頑張ってるのに来るのが遅いと

モヤモヤと思ってしまう😹


他にもやりたいことたくさんあるんだよ笑

毎日ソワソワして、嫌😨🍊

でも来るかもしれない←

他に欲しいものたくさん買ったら←

お金無くなる←と思って

地蔵モード中!笑


レクラン様で色もサイズも形も選び放題

シンガポールと銀座にも支店あるよね

シンガポール遊びに行く時

寄ってみようかしら☺︎

ストレスが1番良くないよねw