行ってきたぴょん🍊

パーティーの御礼を伝えて。

あとバーキン35の紹介の件も!!


バーキン35はエトゥープゴールド金具だったそうです!


ばーきん30.35は

実績クリアして後は入荷待つだけ


もし25が欲しければ

タイでは需要が凄いから

ノルマがまだ未達成

もう少しその場で買ってもらうことになるよと

一言言われました笑🫨🫠


それなら30でもいいかな??🥹

どのくらいノルマがあるのかわからないし😹


何が入荷するかは未定だから

待っててねーと申されました❤️‍🔥

冬でアトリエ閉まってるし

来年かしら笑

来るよと言われてるから気持ち的に楽🐻❤️‍🔥🍊

タイで手に入るだけ凄く貴重だよね❣️


来年は日本で35か25が欲しいなと考えてます🐻✨

値上げ来年するのかな〜?💀

31歳のんびり補足長く🍊楽しみましょ❣️




 無加工📷↑

HERMES訪問前に

フラクショナルピコと(ピコタンじゃないw

 CO2レーザーケロイド治療

腕と脇脱毛

施術して真っ赤な顔で🍊来店

HERMESを堪能←


残りの25日以内に

シミ取りレーザーとボトックスもします☺︎


美容にはお金をどんどんかけて❣️

痛すぎて声出た🫨😢

念入りにやった部分が

凄く痛くてエイク、ペイン、ハーツ、

と連呼してしまい笑(覚えたての英語笑


あとセールになっていたので

この子の青色バージョンも買いました❣️

初ロンシャンXS🐴

ゴールドは問い合わせたけど

タイでは全店舗完売🇹🇭

一年前から欲しかったのでよかった!

PPcentralオンラインで買ったので

そのうち届くでしょう!




一目惚れマフラーの欲しい色が

入荷して取り置きしてもらったので

購入しました!!

エルメスのアイシャドーも買ったよ!

色味が濃すぎてどれがいいのか全くわからなかった笑




 最近はピコタンメインで使ってます🫡



昨日はエムスフィアにも行ってきた❣️

スイーツとご飯屋さんが1番気合い入ってて

近々また行きまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)



次行く時はこれ買うつもり!

インスタでバズってよく見てたやつ。

タイに初出店してたそうです!


IKEAはエムスフィアに出来たけど

小さくてみにくかった

メガバンナーの方が広い店内なので

家具とかの配置が外国感あるので気分上がります笑




 今年もあとちょっとで終わり❣️

2023年も楽しく🍊生活楽しめました✨

ピコタン22 ピコタンポケット 

ゲタ ガーデンパーティーオールレザー🥳

買ったので

なんだかんだご縁が🐜たくさん買いました❣️


あと欲しいのはリンディミニかな?

インザループも出会えればそのうち買いそう☺︎😹

ボリード中サイズも←


そんな感じで来年も

ゆるく長く🍊買いまーす🌈🍊❤️‍🔥