昨日はタイの伝統行事の日でした✨

家の前の普段はドブ川(ちょっと匂う小さな川←😹

でイベントやっていたので❣️

参加しました!


バーキン欲しい!😭切実←

健康や家族の幸せを願ったり

今年の悪い運を川に灯籠モチーフを

添えながら流しました🎄✨




ネイルも1時間半かけて更新しました🆙

途中で束縛感怖くてパニック発作が出てしまい

帰る頃にはぐったり_(┐「ε:)_💦


帰りにお友達とお寿司食べました❣️🍣

家の近くが発展してくれてすごく便利😭

日用品も日経も全て15分以内

第二のスクンビットと名付けてます笑

近いのでデリバリー費用も安く済みます。





 お供はファーストエルメス

ノワールピコ22

ノワールのカバンしっとりした艶

ちょっと革がクタッとしてきて

可愛く感じます❣️



 あとは家の劣化の工事…

後日入ります

水回りどうしてもダメねー。

沈んでひび割れてきたり

後日知り合いの土木関係の方に

セメントでちゃんと塗り直してもらいます。

今まではシリコンでパッキングして補修したけど

プロの方に根本解決にならないから

やるしかないと言われ、

早く治したいと思います。

屋根の水漏れも、結局瓦張り替えた😹

タイはお家の劣化が早いですが

一軒家なので補修して老後も住みたいです☀️🏠



あと、一風堂も近くに出来てたので

食べてきました。幸楽苑もあります笑

意外とすごいでしょ(ローカルエリア)






あと無印のベット

クイーンだと小さいので

キングを買おうと思ってます。

だけどキングサイズは

ベットフレームがあまり好みではない😹

しかしベットは大きい方が寝やすいので(猫もいるから)

憧れのローベットで低くて温もり感じるし

それでいいかなあと考えてます。




 今年もあと1ヶ月で終わり❣️

タイは過ぎるのが早い!



 このバディちゃん

サンタ帽子被せて出歩きたい笑






 グリーンのバーキンとか絶対可愛いよね。


妄想膨らませながら

毎日過ごしてますƪ(˘⌣˘)ʃ


私のBちゃんいつくるの!

一回オファー本当断らなきゃよかった笑

でもダメダメ笑❤️‍🔥

クリアしてるからあとは待つだけ←


Bま、ち、ど、お、し、い、です!!!