ニュースにあったミニボリちゃん

全く同じだった

ワッペンがついてる限定タイプみたい✨🍊



これはなんなんだろう?

コラボしたのかと思って調べたけど出てこない

LEGOって書いてあるけど違うのかな笑

おもちゃ売り場に売ってるのかと思っちゃった!




 今タイで使ってるCCクリームたち↑

こないだセフォラで買った左のやつは

肌が白いから土器みたいな色になって合わなかった…

スパディバナのCCはナチュで陶器肌になるから

すごくいい感じ!

今一番お気に入りは

トランシーノCC

美白とも入って肌に良さそう笑

トランシーノの飲み薬は毎日飲んでます(肝斑用も買ってある連続使用はNG)


韓国バニラコはトーンアップすごい!

カバーは全く無しだけど笑

シャネルかクレドのルース重ねれば

ナチュすっぴん肌になります。




それでは今日も良い1日をお過ごしください🥹❤️‍🔥