エレベータードキドキした笑


可愛くてオシャレな一口サイズの食べ物
たくさん食べちゃったw
お酒も6種類くらいあって
4種類くらい飲みました笑
これが🆓FREEってすごい…😹🍊(貧乏性😹www

そのあとは
HERMESのパリの副社長さんのご挨拶❣️
盛大に拍手しました❤️‍🔥

中に入ると…
もー凄く凄く感動!

HERMESお皿の職人さん40年!!
白髪が生えてもエルメス職人続けて
すごく心が撃ち抜かれました。

言葉では語れないくらい感動した!
お皿の職人さんみたいに
私も30年絶対メンテナンスしながら
思い出たくさん作って
BK普通カバン共に人生歩むよ。

各ブースでお話を聞いているうちに
エルメス愛が溢れて来て
泣いちゃいましたwww😭😭😭😭
脳が焼かれるくらい感銘🫨🍊

HERMESもっともっと
カバン以外のカシシルやお皿も
大好きになりました!!



日本人も2組ほど見かけました!(🇹🇭エルメスラバー🇯🇵
意外とタイにもいるんですね🥹❤️❤️‍🔥❣️🍊


12/1もオンライン予約したので行きます。
今回は行かなかった
1階にあったエルメスカフェも次回は寄ります❤️‍🔥


31歳の素敵な誕生日サプライズを
有難うございました❣️
担当さんにもお礼言いに来年何か買わなきゃ😹🍊❤️‍🔥