チキン焼いてお皿に盛ったよ🍊




 今日、家の近くのドンキオープン❣️

車で10分のところに

無印、ニトリ、ドンキ、モス、大戸屋

あたしの好きなものが詰め込まれたモールが

家近リニューアルされたので🥹🐻


日本人街エリアに行く事

全然無さそう😹

スクンビットエリア。(渋滞1時間片道)


セントラルワールド

パラゴン

エムクオーティエ(日本の本📕紀伊國屋の本屋さん)

マメゾン(トンロードンキ)

フジスーパー2 牛肉が安くて回転率高い新鮮(日系)

フジスーパー5 ここのカルディで

いつもチョコレートコーヒーの豆買って毎日飲んでいる


の用事のある時くらいかな?


とにかく家の周辺が日系で整ったので嬉しいです😆

トイレも自動で流れて数も増えてすごく綺麗になって

ミニパラゴン状態(パラゴン系列です)


4年半住んですごく便利になった〜🥰🩷


なので、無印やニトリで🏠chill item 探すのに

今ハマっています



無印のこのローベットを買い替えようと思って

店員さんとおしゃべりしました。

しかし今あるベットの方が10センチ大きいので

小さくなるので保留…

同じ6フィートでもメーカーによって違うのね。




このお香も揃えたいです。


無印のストーンにアロマオイル垂らすやつ

リピート2回目!!





あとは今日アイコンサイアムエルメスイベントに

Private招待されて行く時に


SEPHORAで

レチノールアイクリームと

CCクリーム白系(ccハマってる)

すっぴん風でファンデより負担が少ないので。


を買おうと思ってます!!!




あと、無印の足置きソファ1人用も

3階に置こうと思いセールを狙ってます。


おうち時間が増えそうですね❤️🥹






1年ぶりの美容院で

15センチ髪の毛カット 

7ステップトリートメントサラサラ

ホームトリートメントの違いは

髪の毛軟化させて栄養いれて閉じ込める薬剤を

何層にもやらなければいけない事

スチームも家にないし笑

この髪質を維持するには

やはりプロに任せないと出来ないですね…


家ではミルボンシャンプー業務用

オラプレックス補強剤

ケラチントリートメント

ミルボンスカルプ頭皮用スプレー

ケラチンオイルホホバオイル

使ってます。

髪の毛は特に命

また綺麗に伸ばしたいですね😾🍊❤️


友達もタイに来たら硬水だから

抜け毛が増えて乾かす時間も長いと言っていました




カラコンは 最近1DAY

痛くなったらすぐ捨てる

これのおかげですっぴんから

身だしなみ化粧整えレベルになりました笑

↑美容院で買ったミルボン頭皮スプレー。

抜け毛や新しい毛根健康に育つ。


家chill憧れてる

キャンドルピザ海外ドラマ笑

好きです笑




まゆげのあーとめいくも一年ぶりにリタッチ!

これにコンタクト、CCと日焼け止め、リップ塗ったら

毎日の外出完了(気持ちはすっぴんです)w



たまに気合い入れて化粧する日は

アイメイクハイライトチークノーズシャドーかな?

あまり変化がない←




それでは、夜から🍊楽しんできます!!