4日くらいずっと表示されているけど

買えないピコタン😹

エトゥープは

エルメスバックの中でもまだ持ってない色です。


見かけた事もない笑



今日は眉毛のアートメイクしてきました。


明日は美容院💇‍♀️一年ぶりです。


そのあとエルメスのイベント🍊


誕生日🎂


あれっ?バーキンは?☺︎😹


アトリエ冬は閉まっちゃうよ←✈️


35のバーキン紹介頂いた時に

買っておけばよかったかしら😭💦


と毎日考えてしまいます🫨🫨🍊


でもBKタイミングで

順番が来ているので

入荷したらまた連絡くれる

信頼してる担当様なので

うーっと堪えながら待ってますね😹🧡🍊

いつもなんだかんだ色々して頂いてるので

感謝でいっぱいです❣️




それまではこの子使いまわしましょ笑

すごい使いやすいんですよね笑

あとはピコピコ🪣🐴


バーキンケリーの出番全然ありません🤣🫨


どこか予定立てていかなきゃな〜。