お気に入りのパンダ🐼🐼LV👿🧡


今年のクリスマスは

🐼柄出てなかった_:(´ཀ`」 ∠):


花モチーフの隣のこのアイテムは出てた❣️




 ©️の🎄綺麗で見惚れちゃった😹


明日は眉毛のアートのリタッチ!

明後日は美容院1年ぶり💇‍♀️

へそ下通り越して髪の毛伸びたので

満足して切ります笑😆




オッポの折りたたみ📱

、タイ人がみんな持ってるから

欲しくて値段調べたら14万円ワロタ

サブに使うには手が出ないお値段←




HERMESからお手紙来てました❣️

誕生日に開いてみようと飾ってある笑🤔

11月に買った購入品も

寝かしてある←

一粒万倍日?の時に開封したいです✨



やっぱりこの子忘れられない☺︎

もっと安くならないかしら←


NouNouのカバンも可愛いと

みんなに褒められました!!



使いやすくて普段ずっと使ってます笑

ミニボリより小さいのにめちゃくちゃ中身入る笑

8000円くらいだったかな?


トートバック

肩掛け

ミニサイズ👜が好きすぎます笑


リンディミニ〜←持ってない。




この馬のフェイラーぽーちも買ったのに

どこかへ消えてしまった。

何処へ?




そういえば、パンダ🐼

パスポートケースもパンダだった笑🐼

好きやねん←

パンダがLVカバン見せつけてるこの雰囲気笑


今年は残念だ🐻💦


バーキンも、アトリエ冬に閉まるから

本当に来るのかしら?笑

そわそわしてます。


来年でも良いんですけどね🤣🍊(良くない←🤔

ピコタンもゲタも買ったので

そちらを使うのに夢中です笑😆