ホリデーシーズンのLVの漁っていたら


なんかフォルムが笑


ちょっと意識してるでしょーw


ロックのボタンの位置とか形とか笑


ヴィトタン爆誕です💥💣


お値段も似てますねー🥺


ただの個人の妄想ブログyo😳






あとメンズのVUITTON


あら?ちょっと笑


と思ってみてたんだけど

このアイテム探しても出てこないんだよね〜




これかな?


値段ちょっと似てるわいな☺︎😹🤣🤣🤣💣




値段と形が笑

意識してなーい?w


今までこんな形見たことないけど

ついに?←


無知だから🖤

情報不足とチクチク言葉🖤

申されるかもしれないし笑🤣




 値段がね笑

これに加えてピコ風な形←

意識してしまいます笑


でもエルメスっぽい

他のラグジュアリーブランドが

似てる形が出てると

HERMESってNo.1よね

皆から注目される女王様👑って感じます🥹🧡


エルメスバッグは商標登録?されているので

似たような形がデザイナーさんが

インスピレーションが生まれるのかな?

あくまでもあくまでも?👿デビルッ👿🌰


露骨には似てない

でも少し似ている

たまたま?←



みたいな深夜の妄想でした笑